2013年7月29日月曜日

ホワイトセージ | 12cmポット苗もありました!

こんにちは。
今日も雨ですね~
昨日はセールに行ってきました。子供の服を買うつもりが…
サイズが無く、自分のTシャツを買ってしまいました。なんと!私。小さいから子供服が着れちゃうんです。そのうち、長女と服の貸し借りができる日が来るかな~☆


今日、ご紹介したいのは前にもお話したハーブのホワイトセージ
なんと!!12cmポットのちょっぴり大きめを発見(*≧▽≦*)
12cmあると存在感も抜群!!

ホワイトセージを初めて聞く方へ。
濃葉や茎が白粉を帯びたように白く、白い花が咲くのが特徴のセージです。
スピリチュアルセージと言われお部屋や人の浄化にも良いそうなので、お守りのようなつもりでお部屋や玄関先などに鉢植えで飾ってもいいかもしれませんね♪♪



お得なキャンペーンをやってるみたい!




サイズいろいろCSMシリーズはこちら
バラに最適CSKシリーズはこちら
肥料のオマケつき♪CSDシリーズはこちら
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿