2013年7月26日金曜日

ホワイトセージ

こんにちは。
夏休みに入り、毎日お弁当を持っていっている長女☆
毎朝、キャラ弁作りをガンバっています!!今のお題は、Lタウンのキャラクター。朝はホントに忙しいから細かい作業は大変だけど、娘の喜ぶ(*^_^*)を思い浮かべて楽しんでいます♪


今日、ご紹介したいハーブはホワイトセージ
濃葉や茎が白粉を帯びたように白く、白い花が咲きます。
スピリチュアルセージと言われお部屋や人の浄化にも良いそうなので、お守りのようなつもりでお部屋や玄関先などに鉢植えで飾ってもいいかもしれませんね♪♪



お得なキャンペーンをやってるみたい!




サイズいろいろCSMシリーズはこちら
バラに最適CSKシリーズはこちら
肥料のオマケつき♪CSDシリーズはこちら
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿