2013年8月9日金曜日

初雪カズラ おすすめです!

こんにちは。
ここにきて暑さがまた戻ってきましたね。
我が家では氷枕をして寝るのが日課になっております。これ!冷たくてホント気持ち良いです。寝苦しい夜にはおススメですよ~☆


今日のおススメ植物は初雪カズラ
スタンド鉢に入っていてとってもビッグな8寸鉢
前にもお話しましたが、ピンク色の新芽と白い斑入りの組み合わせがなんとも可愛らしい観葉植物です。
ピンク色のお花に見えますが、実は葉なんですよね~。私この色の組み合わせ大好きです(*^‐^*)
このボリュームと鉢付きなら贈り物としてもオススメいたします!
こんなお花をもらったら大感激ですよね~♪♪




お得なキャンペーンをやってるみたい!




サイズいろいろCSMシリーズはこちら
バラに最適CSKシリーズはこちら
肥料のオマケつき♪CSDシリーズはこちら
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿