2013年8月6日火曜日

アロマティカス 9号鉢 大きいで~す!

こんにちは。

週末にお友達の家にお泊りをしてきました!夜はバーベキューで夏を感じましたね~。お友達の旦那様がほんとにマメで全部用意をしてくれて、美味しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"
子供たちもプールに花火で大盛り上がり。夜も興奮してなかなか寝れませんでした。
そして、朝ご飯も旦那様特製のパンケーキ☆イヤーホントに素敵な旦那様でした。
ごちそうさまでした。


今日、ご紹介したいのはアロマティカス
しかもビッグな鉢植えで9号鉢です!!
ミントのような香りがお部屋中に広がりますよ♪多肉のようなハーブのような見た目もカワイイ♪私のお気に入りです。




お得なキャンペーンをやってるみたい!




サイズいろいろCSMシリーズはこちら
バラに最適CSKシリーズはこちら
肥料のオマケつき♪CSDシリーズはこちら
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿